お客様の声

首のヘルニアでしびれが強く眠れなかったのが2回目の施術後、眠れるようになりました。

首のヘルニアで肩、背中、腕の痛みと

シビレで眠れない日々を過ごし、ネットを

見て半信半疑行きました。

 

症状と治療予定を分かり易く丁寧に説明して

頂きとても安心しました。

 

初日は少し良いかな~?位でしたが

2回目から劇的に楽になり、夜も眠れるようになりました。

 

効果はもちろんとても感じ良いのでこれからも

お願いしたいと思っています。

ヘルニアで歩くのが困難なほど痛みがあったのですが、全くなくなりました!

ヘルニアになって最初は歩く度に足に激痛が走っていて

歩くのがとても苦痛でしたが治療を初めて5回目くらいには

痛みが全くなくなりとても良くなりました!

 

とてもいい先生です!

しかも先生がとても優しいので話しやすいです!

整形外科で良くならなかった交通事故の後遺症も緩和しています

整形外科では治らなかった交通事故の

後遺症も、先生のお陰で和らいでいます。

 

いつも、明るく優しい対応で心も落ち着きます。

院内には体験談も貼ってあり、多くの方を幸せに

してるのだなと思いました。

 

コツコツ接骨院に出会えて本当によかったです。

右3

交通事故でむちうちになり、頭痛に悩まされていましたが楽になりました!

追突事故で、むち打ちになり4か月整形外科で

リハビリしていました。毎日通っていましたが、

寒い時や雨の日は、辛く頭痛にも悩まされました。

 

知り合いに紹介されコツコツ接骨院を行ってみたところ、

頭痛、首や背中が楽になってきました。

 

苦痛だった4か月を思うと痛みが緩和されて

嬉しくて仕方ありません。

 

まだ治療途中ですが、頑張って通いたいと思います。

左3

交通事故でむちうちになり、毎日首がつらかたのですが痛みが軽減しました!

一年前に追突され、むち打ちになりコツコツさんに

通い始め、良くなってきたところに、半年後また追突され、

むち打ちが悪化。

 

毎日通わないと体がもたなかったのですが、

最近は週2日で過ごす事が出来るようになりました。

 

痛みの波はありますが、このまま完治を目指して

通いたいと思います。

右1

交通事故で首や腰に軽い痛みがありましたが確実に良くなっているのを実感しています!

交通事故で首・腰に軽い痛みがあった為、

ネットでコツコツさんの口コミを見て、

通う事にしました。

 

接骨院は初めて行く事になりましたが、

院長を筆頭にスタッフの方々が明るく

優しく丁寧に対応してくださり、安心して

通院しております。

 

勿論、治療も的確に施術してもらい

確実に回復に向かっているのを

感じております。

 

事故の治療が終わってからもお

世話になりたいと思います。

左1

後ろからの追突事故に合い首肩を痛め今、大変お世話になっています

後ろからの追突事故に合い、首肩を痛め今

大変お世話になっています。

 

仕事を休むことも出来ない状況の中、

回復に向かっているので、シンジラレナイ!

 

先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも先生方よろしくお願いします。

左2

転院は勇気のいることですが、思い切って転院してみて本当に良かったと思います

交通事故によるむちうちで通院しています。事故に遭って1ヶ月程は、

他の接骨院に通っていたのですが、なかなか痛みが引かない。

思っていることが言える環境でない。という理由から、だんだんリハビリに

通うのも苦痛になり、貴院に転院をしました。

 

まず初めに、痛くなる原因を丁寧に教えて下さいました。

私の場合、神経が圧迫されていることにより痛みが出るとのことでした。

 

今までリハビリで凝りをほぐしてもらっても、また翌日には

痛くなっていたので、そのような理由だったのか。と納得し、

安心できました。

 

一人一人の症状に合わせた施術をしてくれます。そして、何よりも

癒し効果がすごいです。先生をはじめ、他のスタッフも皆さん温かくて

優しい方々ばかりで、事故のストレスで心が弱っている時だったので、

とても癒されました。そして、院内はアロマのような良い匂いがします(笑)

 

転院は勇気のいることですが、心も体も癒されているので、思い切って

転院してみて本当に良かったと思います。もっと早くこちらに来ていれば…と

思います(笑)

 

まだ通い始めて間もないですが、施術して頂くと痛みやだるさが楽になります。

信頼のできる先生なので、このまま付いて行きたいと思います!!