▣2回目の施術が終わり、外に出て歩き出したときの体の軽さは感動ものでした(姿勢)◇

初回の施術の感想はエキテンに投稿しましたので、2回目の施術の感想を書きます。
初回は患部の痛みが和らいだことに驚くばかりで気が付かなかったのかもしれませんが、2回目の施術が終わり、外に出て歩き出したときの体の軽さは感動ものでした。
すごいと思いながら車の運転席に座るとまたもや感動!
体がシートにしっかりフィットしていました。
施術で体のバランスが整い、体全体でシートにすわれている感じだと思いました。
次回の施術後は何を感じられるのか今からとても楽しみです。
春日井市 47歳 男性
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| ▣昔から、猫背で悩みだったんですが、これといって整体へ行った事はありませんでした(姿勢、猫背)◇ |
|---|
| ◎腰痛でいろんな接骨院に行きましたが、家につくころには元通りばかりで… 春日井市在住 女性(腰痛・反り腰)◇ |
|---|
| ▣肩の高さの違い、首の歪みで悩んでいました。春日井市在住 女性(脊椎側弯症、姿勢)◇ |
|---|













