◈足のしびれが出てきてしまい、再度病院で診察したところ、脊柱管狭窄症と診断されました(脊柱管狭窄症、腰痛)◇

今まで腰痛がひどく、整形外科、カイロ、マッサージなど、さまざまな所で痛みをやり過ごしていました。
しかし、足のしびれが出てきてしまい、再度病院で診察したところ、「脊柱管狭窄症」と診断されました。
一時的に薬で痛みを止めましたが、あとは腰痛体操をしてくださいと言われてしまいました。
HPでこちらを見つけおもいきって施術をお願いしたところ特に痛みもなく、なんとなく身体が楽になった気がしました。
身体のゆがみがとれた様で、身体全体がまっすぐになっているような気がします。
腰の痛みはまだありますが、このまま続けて先生にメンテナンスしていただこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
青山 照子さま 40代 小牧市
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| ◎仕事(保育士)に復帰して腰の痛みとお尻の奥の骨の痛みがひどく 春日井市在住 女性(腰痛、臀部痛、梨状筋症候群)◇ |
|---|
| ◎昨年末からずっと腰の前後が痛い状態でした(腰痛)◇ |
|---|
| ◎腰を伸ばしたくなるような感じとかで、そういうのが1日中あり、夜もねむれずにいました。 春日井市在住 15歳 女性(腰痛、反り腰)◇ |
|---|













