◎最初は整形外科に通いましたがリハビリは電気治療だけだったので満足できず途中で辞めてしまいました(足痛、腰痛)◇

◎最初は整形外科に通いましたがリハビリは電気治療だけだったので満足できず途中で辞めてしまいました(足痛、腰痛)◇

最初は整形外科に通いましたがリハビリは電気治療だけだったので満足できず途中で辞めてしまいました。

以前コツコツさんの前を通った時に、入り口のボードのメッセージやひと言が目の留まり記憶に残っていたので、医療マップで電話番号を見て来院しました。

口コミを見たとか、紹介ではないので少し不安でしたが、先生の大きな声と温かい手、優しく声をかけてくれる女性スタッフの方のおかげで安心してベッドに上がれます。

足腰も快方に向かっていますが、何よりも気持ちが楽になりました。

春日井市 57歳 女性

同じ症状でお悩みのお客さまの声

◎2人目以降、骨盤(骨格)がずれてしまったようで、腰痛をかかえる生活をしていました(腰痛、骨盤矯正)◇
☑陸上でシンスプリントになり、直ぐに治してもらいました!(足痛、シンスプリント)◇◆
◎1回目の施術のあと少し前かがみの姿勢がまっすぐになって気持ちがいいです(腰痛・姿勢)□