○椎間板ヘルニアと整形外科で診断され、数か月間リハビリに通ってのですが良くならず(腰椎椎間板ヘルニア)◇

私は、椎間板ヘルニアと整形外科で診断され、数か月間リハビリに通ってのですが良くならず、口コミで探していたところこちらの接骨院がとても良さそうだったので行ってみました。
初めてで、緊張したのですが、感じのいい先生とスタッフさんで安心しました。
施術も痛くなく腰が伸びてるのを感じました。
気持ちの良い感じです。
ぜひ、通ってヘルニアの痛みがなくなるようにしたいです。
春日井市 男性
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| ○肩こり、指のしびれが残り、座ることが辛いのと立ちっぱなしが辛い(頸椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛)◇ |
|---|
| ○○ヘルニアの患者さんの声(腰椎椎間板ヘルニア)▲ |
|---|
| ○整形外科では、ヘルニアと診断され、痛み止めで様子を見ると言われただけでした(腰椎椎間板ヘルニア)◇ |
|---|













